ブログ始めました!

ついに、新元号 【令和】が発表されました。
みなさんの耳には心地よく響いていますか?
私は、慣れるにはかなり時間がかかりそうです。
でも今日から本運用までの1月間はテレビを始めマスコミは【令和】一色になるはずですから、5月1日には違和感がなくなってるかも知れませんね!
ところでこの新年号発表を機に、絶好のタイミングとばかりブログを始めてみました。
毎日の更新とはなりづらいと思いますが、
季節に感じたこと、日々の生活や仕事で思ったこと。また美味しい食べ物の紹介や何気ない諸々を発信していけたらと思っています。
みなさんも、暇なときにのぞきに来て下さいね。
IMG_4167.JPG
ふと見上げると、桜が満開で幸せな気持ちになりました♡
担当 榊